カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

his カナダ旅行

カナダ
カナダ旅行に人気の地域を一つずつ語紹介していこうと思います。
カナダは世界第2位の国土を持つ国ですので、一度にいろんな地域を回るのは得策ではありません。
1つの地域に絞って、そこの地域にどっぷりと漬かって、カナダ旅行を満喫する方法がカナダ旅行を成功させる秘訣です。
キャピラノ・ブリッジはつり橋を渡るアトラクションです。
高いところにあり、橋も長く、迫力があるでござる。
しかもかなり揺れます。
橋を渡った先に短いトレイルがあり、高い木に囲まれた自然を楽しめます。
グラスマウンテンに行ってから立ち寄るといいでしょう。
カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、もちろん見所もたくさんあるでござる。
まずはスタンレーパークに行ってみて下さい。
海岸線に沿って遊歩道があり、水族館や動物園など、様々な見所があるでござる。
トーテムポールがあったり、馬車ツアーもあるでござる。
ゆっくり公園で散歩もいいでしょう。
公園を歩いて一周するには広いので、右に突き出た部分を歩けば十分です。
日差しが強いときが多いのでサングラスをもって行くと良いかもしれません。
ビクトリアに行くためにはバス&フェリーで行くか、飛行機で行くかになるのですが、オススメはやっぱりバス&フェリーです。
意外とフェリーの中は快適ですし、中では食事ができるスペースもあるでござる。
バンクーバーからバスを使ってフェリー乗り場に行き、ビクトリアに着いたら、やはりバスを使って市内に入る方法が一番安くすみます。



カナダ旅行情報です。^^+)⇒          



カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム