カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

お土産とは:グランビル・アイランドには、グランビル橋...

グランビル・アイランドには、グランビル橋の横にあるアクアバス乗り場からか、またはアクアバスの他の乗り場から行くと楽です。
自転車も乗せることが出来ます。
キツラノ付近なら、徒歩圏内だと思われます。
私は徒歩で行きました。


ビクトリアにあるクレイダーロック城も見所のひとつです。
部屋数はお城ということもありかなりの数ある。
ロバート・ダンスミュアが妻のために建てた石造りの城です。
39部屋数もあり、当時の様子を再現しょうとする努力がされています。
館内はとても美しく、ステンドグラスの美しさには溜息が出ます。
また5階建てで眺望がすばらしいです。
ダウンタウンから、40分と結構歩きますが、途中にアンティークの店が並ぶ通りがあり、散歩気分で楽しみながら行けます。


イングリッシュ・ベイにあるデンマン通りには、レストランやカフェなど並び、ショッピングもできる。
夕食をここで過ごすのも雰囲気があっていいと思います。
イングリッシュ・ベイでは時間も何もかも忘れて、のんびりしましょう。
夕日を眺めながら過ごす時間は格別です。


カナダ旅行では大自然を楽しむこともできる。
カナダ旅行で大自然を楽しむとしたらオススメは、バンフでしょう。
バンフは、世界遺産になっているカナディアン・ロッキー山脈国立公園内にある小さな町です。
氷河が溶け出して作られた美しい色の湖や、つらなる山脈の偉大な姿、その中で生きている動植物など様々な大自然を堪能することができる。


カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはガスタウンです。
バンクーバーの発祥の地といわれています。
お土産や、可愛い小物のお店が並んでいます。
地元の人が「お金をつぎ込む場所」と言うほど観光客が好みそうな物が沢山売ってます。
お土産はここで全て揃うでしょう。






カナダ旅行情報です。^^+)⇒          





カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行に行く前に! コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。