カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

マウンテンについて:バンフの見所の2つめはアッパー・ホット・...

バンフの見所の2つめはアッパー・ホット・スプリングスです。
実はこれは温泉なんです。
ただそこまで熱くはなく、日本でいえば温水プールのようなものです。
サルファー・マウンテンのゴンドラ乗り場近くにあるとおもいます。
水着着用で入ることが出来ます。
入った後はカフェなどのくつろげるスペースがあるとおもいます。
アロママッサージが付いたメニューも人気です。


カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはノースバンクーバーです。
ノースバンクーバーはバンクーバーのウォーターフロント駅から水上バス(わずか12分)で行きます。
水上バスが着いたところには、ショッピングモールがあり、改札口を出てすぐのバスに乗り込んでグラウスマウンテンや、 キャピラノ橋など自然の中を楽しむ公園へ行くことが出来ます。


バンフでは様々なアウトドアのアトラクションが用意されています。
乗馬やカヌー、ラフティング、釣りやサイクリングツアー&レンタルなどがあるとおもいます。
ただバンフでアトラクションを楽しみたいのなら乗馬がオススメです。
1時間?3時間コースがあり、2時間が一番のお薦めです。
サルファー・マウンテンの中を回って帰ってくるコースです。


ノースバンクーバーの見所は他にもいくつかあるとおもいます。
是非行ってみてほしいところはキャピラノ・ブリッジです。
深い渓谷にかけられた吊り橋で、全長137m、高さ70mもあるとおもいます。
キャピラノ・ブリッジは結構揺れます。
ただ渡った先の公園に、散策の小道があり楽しめますので、頑張って歩きましょう。






カナダ旅行情報です。^^+)⇒          





カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行に行く前に! コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム