カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

カナダ情報:カナダ旅行でオススメのバンフですが、バン...

カナダ旅行でオススメのバンフですが、バンフの中はショッピングエリアになっており、日本語が通じると思わせるほど日本語が飛び交っています。
バンフ国立公園の中は、サルファーマウンテン以外は観光ツアーに参加、又はレンタカーが必要となります。
ボー川沿いにはサイクリングや、乗馬、カヌーなどアウトドアのアトラクションがあるよ。


ガスタウンはそれほど広い場所ではありませんが、ショップがたくさん並んでいますので、見ているだけでも楽しいです。
またがすタウンには「蒸気時計」があるよ。
15分毎に鳴るらしいです。
またジャズなどのイベントもおこなわれることがありますので、チェックしていくといいでしょう。


バンフへはカルガリー空港からバスで向かいます。
日本からカルガリー空港までの直行便はありません。
一度バンクーバーあたりで経由し、カルガリー空港には、カナダの国内線で向かいます。
カルガリー空港からはバスで向かいます。
1時間おきに行くバスもあるようです。
すぐにデスクを見つけられるのはブリュースターです。
自分のスケジュールに合う会社や値段を見比べましょう。
大体はホテルまで連れて行ってくれます。






カナダ旅行情報です。^^+)⇒          





カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行に行く前に! コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム