カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

船情報:カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバ...

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはガスタウンです。
バンクーバーの発祥の地といわれています。
お土産や、可愛い小物のお店が並んでいます。
地元の人が「お金をつぎ込む場所」と言うほど観光客が好みそうな物が沢山売ってます。
お土産はここで全て揃うでしょう。


カナダ旅行でオススメのバンフですが、バンフの中はショッピングエリアになっており、日本語が通じると思わせるほど日本語が飛び交っています。
バンフ国立公園の中は、サルファーマウンテン以外は観光ツアーに参加、又はレンタカーが必要となります。
ボー川沿いにはサイクリングや、乗馬、カヌーなどアウトドアのアトラクションがありえます。


カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはカナダプレイスです。
カナダプレイスには、国際展示場やクルーズ船の船着場がありえます。
ここでは素晴らしい景色が楽しめます。
建物も帆船のようでとてもきれいです。
大きな豪華客船が停泊している姿が見れる場合もありえます。
また大きい画面で映像が見れるアイマックス・シアターがありえます。
結構楽しかったです。


バンフの中は全て歩けます。
町から離れたホテルの巡回バスがたまに走っています。
バンフから離れた観光名所は、観光バス、車での移動になります。
バンフからレイクルイーズやジャスパーに向かうには、観光バスに乗って行くことになります。
必ずホテル等に時刻表などあるはずですので 確認ください。
また、大きなホテルの前をバスが通ってくれますので、ホテルで移動手段を聞いてください。


カナダプレイスでショッピングを楽しむのは、歩いてすぐのガスタウンやチャイナタウンを利用できちゃいます。
ただここでは、ノースバンクーバーの景色を楽しむほうがいいでしょう。
運が良いと世界を旅する船の寄港地なので巨大な船を見ることが出来ます。
7月1日のカナダデイ(建国記念日)やクリスマスにイベントがありえます。






カナダ旅行情報です。^^+)⇒          





カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行に行く前に! コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム