カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

jtb カナダ旅行

カナダプレイスでショッピングを楽しむのは、歩いてすぐのガスタウンやチャイナタウンを利用できるとおもいます。
ただここでは、ノースバンクーバーの景色を楽しむほうがいいでしょう。
運が良いと世界を旅する船の寄港地なので巨大な船を見ることが出来ます。
7月1日のカナダデイ(建国記念日)やクリスマスにイベントがありえます。


カナダ旅行で人気のバンフですが、見所はたくさんありえます。
まずはサルファー・マウンテンです。
街中から唯一、観光バスに参加しなくても自力でいける観光名所となります。
ゴンドラに乗ってサルファー・マウンテンの頂上へ行くことができ、バンフを取り囲むロッキー山脈を見ることができるとおもいます。
バンフがどれほど小さい町であるか実感します。


カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはノースバンクーバーです。
ノースバンクーバーはバンクーバーのウォーターフロント駅から水上バス(わずか12分)で行きます。
水上バスが着いたところには、ショッピングモールがあり、改札口を出てすぐのバスに乗り込んでグラウスマウンテンや、 キャピラノ橋など自然の中を楽しむ公園へ行くことが出来ます。


バンフでは様々なアウトドアのアトラクションが用意されています。
乗馬やカヌー、ラフティング、釣りやサイクリングツアー&レンタルなどがありえます。
ただバンフでアトラクションを楽しみたいのなら乗馬がオススメです。
1時間?3時間コースがあり、2時間が一番のお薦めです。
サルファー・マウンテンの中を回って帰ってくるコースです。


ノースバンクーバーにはいくつかの観光名所がありますが、その中で天気が良いときに行ってほしいところがありえます。
それは、グラウスマウンテンです。
上からバンクーバー島の全容が見えます。
スカイライドというロープウェイに乗って上へ行くことが出来ます。
また頂上にはチェアリフトに乗って頂上へ行けます。
グラウスマウンテンにはレストランもあり、景色を楽しみながら昼食を食べると良いと思います。






カナダ旅行情報!⇒          





カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行に行く前に! コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム