カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ

カナダに行くぞ!カナダ留学申請をカナダ大使館で行う!エアカナダで行く!カナダワーキングホリデーカナダ
カナダの魅力やカナダ留学・旅行に必要な情報やカナダ大使館での申請続きなどカナダ旅行の情報をご紹介します。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

カナダ旅行 情報

キャピラノ・ブリッジはつり橋を渡るアトラクションです。
高いところにあり、橋も長く、迫力があるとおもいます。
しかもかなり揺れます。
橋を渡った先に短いトレイルがあり、高い木に囲まれた自然を楽しめます。
グラスマウンテンに行ってから立ち寄るといいでしょう。


カナダ旅行にまっさきに思いつくのはバンクーバーではないでしょうか?日本からバンクーバー空港まで直行便が出ています。
飛行時間は約8時間です。
日本からカナダに入国する際、入管審査がありますが1時間ほど並ばされることも多いです。
バンクーバーは世界でも住みやすい都市としていつも上位にランクインする場所です。


カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはビクトリアです。
ビクトリアはバンクーバーからバス&フェリーで行くか、飛行機で行くかになります。
飛行機で行くとおよそ25分で到着します。
バス&フェリーで行くとおよそ3時間30分ほどかかります。


スタンレーパークはベンチが、随所に設置されているので、疲れたら休みながら回れます。
シーズン中、無料シャトルバスが園内を回っています。
これで、公園を1周できるので、乗ってみるといいでしょう。
自転車やローラーブレードで1周することができちゃいます。
この両者は一方通行ですのでご注意ください。
公園内にはレンタルバイク屋さんはありません。


カナダ旅行に行く多くの人達にとって、ビクトリアはとても人気のスポットです。
観光名所は全て歩いて回れます。
バスを使うのはブッチャート・ガーデンくらいです。
小さい町ですが、出来ることならのんびり過ごせるよう長く滞在することをお薦めします。
街の中はショッピングを楽しむことが出来ます。






カナダ旅行情報!⇒          





カナダ留学・旅行情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
カナダ留学・旅行情報ランキングへ
この記事のURL カナダ旅行に行く前に! コメント : - トラックバック : -
プロフィール

佐藤あいこ

Author:佐藤あいこ
カナダ留学やカナダ旅行に行く前に知っておきたい情報をご紹介してます!是非大自然豊かなカナダ旅行にお役立てくださいね!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム